中国大連にて情報系技術の現地指導(オフショア開発)を行っている「ぎゃわ」の雑記帳。日本語で話しかけてくる現地技術者達に負けずに、中国語で会話するのが当面の目標。※10月から新たなスタートを切りました!
by gyawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
不運続き
悲しいことに会社都合で日曜日から急遽出張になりました。旧正月は絶対に花火打ち上げまくって遊ぶぞ~って思ってたんですが、残念ながら今年は無理っぽいです。最近、トイレが逆流してきたり(2度も業者にお世話に…)、トースターが閃光を発して壊れたり(ついでに周辺のコンセントも巻き込んで壊してくれたり…)、電話代支払い忘れてネットに接続できなくなったり(請求書も来ないうちに無言で止められるのはちょっと…)とプチ不運続きです。

気楽さが取り柄なんですけど、さすがに落ち込み気味。
さ、仕事仕事。。
[PR]
by gyawa | 2007-02-01 12:45 | 働く
<< フ・ジ・サーン! お祈りパンダ(線香パンダ)に気... >>